新型コロナウイルスと結婚相談所での活動について

お気軽にお問い合わせください

電話でのお問い合わせ・相談予約

050-5361-8221

フォームでのお問い合わせ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。



国際結婚の婚活にコロナの影響ありますか?


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ご不安をお持ちのお客様からの上記の様なお問い合わせを頂いております。

WWNといたしましては、営業は通常通りいたしております。お問い合わせ、新規会員様のカウンセリングなどはお電話やZOOMなどのオンラインでも行っております。

「結婚相談所での活動を検討しているけれど、コロナのこともあるし…」という方も、まずはオンラインでのカウンセリングなどをご検討ください!

オンラインでのお見合いは随時、直接お会いしてのお見合いはお二人の希望に合わせて調整しております。

 

お問い合わせは下記の通りになります。

○お問い合わせフォームから通常通り(名前・メールアドレスなど)を入力。

○備考欄に「電話カウンセリングorカウンセリング希望」と記入

○その他ご質問などもございましたら、備考欄にご記入ください。

 

 

しかしながら、WWNでは男女共に新規会員様や活動会員様は普段よりも増えております。

・リモートワークなどの影響で時間が出来た

・以前より、将来について考えるようになった

・一人の寂しさを強く感じるようになった

などの理由をカウンセリングではお聞きしています。

通常、どちらかが乗り気でもお相手側の忙しさや、お二人のモチベーションの温度差があるとスムーズに進まないこともありますが、今は思いが一致しやすいのかと思われます。

実際に日々新たなマッチングも成立し、通常のお見合い・オンラインでのお見合い共に決まり、進んでおります。

また、交際中の方もリモートワークなどでお互いに連絡が取りやすく、LINEや電話など頻繁にやりとりされているようです。

 

ぜひ、私達と一緒に少しずつでも前に進んでいきましょう!



  • 詳細お問い合わせ、カウンセリングご希望の方はメールかお電話にてお問い合わせください。
  • お見合いに関しては、直接お会いするかオンラインでお見合いされるか、お二人にお任せしています。